県展が。。

県展が中止です。
今日封書が届きました。

二十歳から出品してきた県展ですがはじめてのこと。
コロナめ。。
落ち着いて自分の絵を見つめ直す機会にすることにします。

あ、なんと、今さっき気がつきました。
小野月世さんのTwitterを初めて見て、個展の時、月世さんきてくれた。その時お互いにスケッチして、私が描いた月世さんが彼女のプロフィール画像(キンチョーしてうまく描けなかったのに!)にそれ、使われてました。。
びっくりしました!

彼女はとても有名な画家。早くから登り詰めた人。
芸能人のようで、遠い雲の上の人と感じていたけど、ここのところ急に心が通じて会えば絵描き同士無茶苦茶心割って話のできる人。
尊敬できる人でもあります。