チンク、隣は香月泰男!

文章を書きかけて保存しないままになっていました!
マルイさまが画像のみの時、先にコメントくださってます。すみません。
???ですよね。

一枚の繪8、9月号に私の絵が載りました!
以前仕上がる前をブログに上げておりましたが、あの絵です。
先日冊子が届いて、掲載されたことに感激してました。そのあと、昨日夜、ゆっくり見たらなんと、隣が香月泰男の水彩スケッチでビックリ。香月泰男と同姓同名の作家さんの絵?
作品の価格が(^^)。。。本物の香月泰男。。
私の絵と0が「ひとつだけ」違いました。
わぁーお!と思いました。

そんなことも書いてた文章が更新されないままになっていまして。。失礼しました。

「チンク」ですが、私の絵の中にある小さな車のことです。あのルパン3世の乗っていた車で、愛称が「チンク」正式な名前はフィアット500(チンクエチェント)です。

グレーの絵はこれから少し色がついてきますがあまりつけない方がいいかも。考え中です。
また、見てください。コメントのお返事も兼ねた投稿になりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マルイ (月曜日, 20 7月 2020 03:26)

    鳩の木彫と花瓶 実物の写真は以前 先生のブログで拝見した記憶があります。この絵はモノクロに近く 新しい境地ですか? ところでチンクとはどういう意味ですか?すみません。無知で。