美しい…を描く

とっても美しいバラが庭に咲き出しました。ちょっとだけ形が整わないのは我が家で自然に育ったバラだからです。とてもいい香りです。

蕾もたくさん。。。
今日はそれを少し描きました。
追いつきません!!
 

それに。。。お昼にはとっても美しいモデルさんを独占。

 

教室がまだできない今、モデルさんと二人で密会。

でもお互いの距離はしっかり確保しながらの時間でした。

 

続けて制作をしてみます。

さて毎度、ご飯を作ります。今日はスナップエンドウ使いましょう。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    原田 剛 (月曜日, 11 5月 2020 17:22)

    これもいいですね。1日でこれを仕上げられる先生が羨ましいです。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 11 5月 2020 17:27)

    原田様

    こんにちは。ブログをアップしたらすぐにコメントがあって、びっくり!

    私の場合、お花は早くないとだめなんです。
    時間をかけて描こうとした時もありましたがことごとく失敗しました。
    私には合わないのでしょう。

    古い建物などは苦労しますが長くかけて描きます。

    いつもコメント、励みになります。
    ありがとうございます。