結局

結局昨日、そして今朝と合わせて20枚キャンバスを張りました。

こんなにたくさん一度に張った事はなかったですね。

朝、地元の洋画部の役員会の延期の連絡をするため、ポストまで散歩しました。
海には小さな魚。満潮、時々大きな魚も跳ねます。
結構たくさんの船が出ていました。
ミスした。1枚、郵便番号を書き忘れて。。1枚持って帰りました。やれやれ、私らしい。。

さて、こんなに人生で時間が取れることもまずないことです。
いつもなら絵を描きながら、他に仕事もある中で、できなかっただろうこともできるはず。
絵の制作と合わせてどんどんやってみたいと思います。

今日お昼はさわらの真子をえんどうと煮て卵とじします。