個展の作品をブログで。その7

今日は5日。
個展が近付いて来ました。
これまで描きためた絵の額装などの準備をしております。

画像は、「黄水仙」3号の小さな油彩ですが、ついこの前、仕上がった作品です。

 

はー・・・日々、どうしたってコロナの心配なこと。。

テレビをつければ状況はよくなっていく兆しはまだまだ見えません。岡山でも感染者は少ないけど増えています。

まだ、これからなのか。。。と心配になります。文化は人にとってどういう状況でも大事ですが、命があってのことだもの…

 

ブログでちゃんとお知らせしていなかったかもしれませんので、ご案内状をここでアップ。

ここ数日、重ね重ね申し上げています。
個展、見に来ていただきたい気持ちとは裏腹に、「ご無理をしない様に、混み合う公共交通機関を使ってのご来場はなるべく避けて。。」と、お願いをするのが今の状況では正しいのではと思っております。

さて、今回はそんな中での開催、出品作のブログでの紹介をしています。
本日の作品は下の6点です。画像をクリックすると拡大して作品の解説が表示されます。

 

数日前から紹介しています出品予定の絵は今回の個展にはいらっしゃれない方が多いという予想からご希望の作品がありましたら、お電話でご予約ができます。新しい試みです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

作品についてのお問い合わせは以下、画廊までお問い合わせください。

              ↓↓↓↓↓↓

 

アートスペース テトラへドロン ℡086(223)3155 平田さん