第15回 UNO絵画作品展開催中

私が主宰の2つのグループの合同展が開催中です。

皆さんと何度も話し合い、皆さんのやる気にバックアップされて開催決定。
玉野市立図書館・中央公民館ギャラリーにて、日曜日まで。
10時から17時まで(最終日は16時閉場)です。

地方でのこのようなグループ展は3つの密、密閉、密集、密接にどれも当てはまりません。
そして、岡山には感染源のわからない人は出ていないこともあり、開催して良いだろうということになりました。

山陽新聞には初日の様子が載りました。
記者の方が言われていましたが、この会場での催しはコロナが騒ぎ出されて、色々とイベント、作品展まで中止になって開催は久しぶりらしく特別な今回の作品展となりました。

いつもよりも来場者は少ないかと思いきや、たくさんの方が見に来てくださっています。

ご来場お待ちしております。