無駄なものはない。。

また昨日田舎に行ってすぐ戻ってきました。
スイセンがとても綺麗だったのでもらってきて3号に描き始めています。

他にも小さな絵を何枚か描き始め、以前描いていた風景にはサインを入れました。

今年はコロナでそれだけ考えると大変ですが、こんな時には手元、近くのできていないことを見て、できること、やるべきことをちゃんとやっていくに限る、と思います。
普段できない絵具、画材の調べ物、やることはたくさんあります。

久々に両親にゆっくり会えてご馳走になりました。肩も揉めたし、母の白髪染めできて、ありがたい有意義な時間でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルイ (金曜日, 20 3月 2020 00:32)

    お母様との 過ごす時間 春のひなたのとき 大切に 大切にしてください。

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 20 3月 2020 08:16)

    マルイさま

    はい!ありがとうございます!!