やれ。。疲れた

はー。。疲れた。
今日はもうやめた、ギブアップ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルイ (火曜日, 25 2月 2020 23:09)

    奥の窓際の女性 何となく 斎藤恵子さんの女性を思い出します。物語り性のある とても良い作品だと思います。完成が楽しみです。

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 27 2月 2020 06:42)

    マルイさま

    いつもありがとうございます!
    とてもうれしいです。
    斉藤先生の背景の処理、女性らしくてとてもステキですよね。。
    斉藤先生もきっと良い影響を受けられたであろう今井幸子さんの絵の雰囲気のように女性らしい筆致。。
    私の絵は、女性らしい香水の香りのするような「色気」はなく、もう少しハードというか力持ちなのでガーっと描いてしまうところがありますがなんとなく引き継ぐものはあるかもしれませんね。

    この絵、もう少し変えます。
    赤のスマホが決まっていないので。
    こんな描画途中の絵をアップできるのもブログゆえ。日々の絵日記、これからもよろしくお願いします。

    これから描いてサイン入れて4月の個展の案内状にできれば、と思っています。