もうミモザ。

今日は可燃ゴミの日。外に出ると庭にもうミモザが咲いていました。
早い!数日前、とってもあったかかったので間違えたのかな?
化成肥料を庭にバラバラと撒いておきました。効くかしら。。

それにしても。。今年は気候も変だし、コロナは流行るし。。。
落ち着きませんね。

でも、清々しいピリッと寒い晴れの朝、いつもの掃除機、洗濯、ついでに今日は久しぶりに拭き掃除までしました。時々しか拭き掃除もしないのですが、マイペット使っ拭くと床がサラサラになって気持ちが良いです。
隅々まで…とはいきませんがサッと、ハイ終わり。

確相変わらずマイナスの確定申告の記帳指導をしてもらいに昨日行ってきて、後は少しだけ。今年からe-taxを利用してみることにしました。時短!
車検も済んだ。
間も無く愛車は20万キロ突破です。大事に使っていてボロだけどもうしばらくはなりたいと思います!3箇所くらい直してもらって快適に乗れるはずです。
さて、50号仕上げます!