小さな絵

朝、描いた油彩の0号。ここまで一気に進みました。気になるところをもう少し触ります。
こんな小さなものも楽しい。

明後日、2月11日お昼過ぎから地元のアムス画材店でアニバーサリーフェア開催中のイベントに呼ばれました。
油彩には色々な描き方がありますがこの度は早く描ける油彩の描き方について紹介をします。
今使っている画材を持ち込んでの多分1時間半ほどの実演になる予定です。
お近くで油彩をされている方、ご興味がありましたらのぞいてみてくださいね。質問にもお答えします。
共通の悩み、きっとあると思うのでお話できたらいいですね。

それから、12日から17日まで岡アートギャラリーで開催される「新春の小品展 2020」に参加します。
うまく仕上がったらこの0号を出品します。