画材屋(アムス岡山店)さんで絵を描きます。

昨日の更新でしたが、ちょっとしたことで表示されていませんでした。

 

ただいま、岡山梨花会展開催中でその会期中2月1日の土曜日に油彩と、不透明水彩のことを皆さんに知っていただくための時間をもらえることになりました。

場所は天神山文化プラザからほど近い城下のアムス岡山店です。午前は油彩についてのことに触れ、みなさんからの質問にもお答えします。

 

油彩の実演は2月11日にも同じ会場で予定されています。

また詳しくお伝えしますね。


  

午後はガッシュの実演です。
私が不透明水彩をどうやって描き進めていくかを見ていただくことでこの魅力的な絵具をより身近に感じていただけると思います。

演習の時間はありませんが、日ごろ絵のことでつっかえている部分を何か解消できたり、良い方向へと向いていくきっかけがみつかるかもしれません。

 

どうしようかな、、、と思われましたら、お近くの方はぜひ一度、おいでください。

今年は次々といろんな場所でガッシュ、またガッシュに限らず絵を描くにあたり、日ごろ私が大事に思っていることをお伝えできる機会をいただけそうです。作品も見ていただける機会が今年は地元であり、楽しみです。

 

4月には地元岡山のテトラへドロンで3年ぶりの個展(4月8日~13日)

5月2日は大阪で不透明水彩講座、30日は明石で風景スケッチの講師があります。

 

その前に、池袋でのデモンストレーションや一水会選抜展(3月4日~9日)日本橋三越本店への出品とギャラリートークも今回初めて担当させていただきます。そして、イタリアスケッチに行って戻りますと一水会精鋭展(3月16日~21日)東京銀座・画廊美術館へ直行・・・たくさんあります。

大事な地元の教室になるべく重ならないように調整(ドジしないように…)!

 

その都度、このブログでのご案内が一番になるようにお知らせいたします。

皆さんにお会いできますこと楽しみにしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふわふわ (木曜日, 06 2月 2020 07:49)

    5月2日大阪講座
    5月30日明石風景画申込みはどうすれば良いですか?

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 06 2月 2020 08:47)

    ふわふわさま

    お問い合わせ、ありがとうございます。

    パンフレットなどもできてくる予定なので、届きましたらご案内できます。
    少しお待ちくださいね。

    お会いできるのを楽しみにしております。

  • #3

    ふわふわ (木曜日, 06 2月 2020 10:17)

    楽しみに待ってます。