早々のうっかり八兵衛

やってしまいました!
今日締め切りの絵がアトリエにあることに気がつきました(>_<)

早々のうっかり八兵衛です。

なんでかなぁ。。ちゃんとインプットしていたはず。1月24日!何度もカレンダーを見ていて、他の締め切りと同じように気にしていたはず。。

なのになぜ?
2月の締め切りのものと混ざってしまっていました。。

4月号に掲載される予定の絵です。慌てて写真撮るの忘れた。。

最後の気になっていたところの加筆とサイン入れました。今さっき。
梱包してヤマトさんへ。午前中到着の便に乗りました。
はー。。これ以上はどうすることもできません。

やれやれ。。
1日遅れ。。なんとかなればいいけど。

昨日は教室。

アネモネを昨日お花屋さんで求めてそれに庭の大きなアネモネもプラザして持っていきました。

この教室は人数が少ないので私もゆっくりと一緒に描いています。

昨日思い出していたら。。多分気が気ではなくてこのお花はスケッチできていなかったなぁ。。

ま、良かったことにします!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    原田 剛 (金曜日, 24 1月 2020 16:33)

    アネモネですか。花瓶とか抽象的な描き方で背景の色とかも奇抜で。マチスみたいですばらしいです。さらっとこんなの描けるようで描けない。

  • #2

    マルイ (土曜日, 25 1月 2020 01:55)

    アネモネの絵  完璧です。

  • #3

    マルイ (土曜日, 25 1月 2020 15:49)

    追伸 アネモネの絵 実物を是非見てみたいです。

  • #4

    山本佳子 (土曜日, 25 1月 2020 19:15)

    原田さま

    ありがとうございます!
    たまたま、この背景の色の絹の布があって、合う!と思い合わせました。
    よかったー!
    マチスやデュフィみたいな配色となりました。

  • #5

    山本佳子 (土曜日, 25 1月 2020 19:17)

    マルイさま

    いつもありがとうございます!
    お見せできる機会があるようにしたいです。