絵描きの日常戻りました。

濃い12日間の個展が終わりました!
お越し下さった皆さんとの出会い、再会あり、ゆっくり見てくださいました。励みになりました。心より感謝。ありがとうございました。

風邪をひいて休んでいた娘でしたが「長い!キツかった!」と一声!元気ですがな。。でも、やっぱりキツかったろう。。
今日は美味しい野菜スープ作りました。

また描きます!今回の個展は、欲張って不透明水彩の魅力を伝える機会にもしたくて会場で描いて、見にきてくださる方が多く、スタッフの皆さんには色々とご迷惑やお手数をおかけしましたが、私にとってはひと味もふた味も違った特別の会期となりました。見においでくださった方にはやはり特別に感じてくださってお声かけたくさんいただきました。
お茶飲む間もないくらいでした!

とても励みとなり、次への力をいただけたように思っています。

早速、帰りまして、今日仕上げにかかったのは描き始めて、途中になっていた絵。
なんとかなるかな。。画像は部分です。こんなのがたくさんある。。どこから手をつけよう。
どれも描きたいです。
新しく50号も、小さいものもすぐに描き始めます。
もう前を見ていくしかありません。

お越し下さった方にはほんとうに感謝です。改めまして、ありがとうございました。