サプライズ

個展も残すところ後3日となりました。
今日は予定していなかったのですがまた、絵を描きました。
たくさんの方が来てくださり、感激でした。

最後まで気がつかなかったのですが、、
なんとその中に小野月世さん再び。。
私にとりましてはもちろん、みなさんにとって本当にサプライズな1日になりました。
画像はデモの後、日頃絵を描くときに気をつけているところ、それあってうまくできた作品を例にとって解説するところでしたが、、
皆さんの後ろに小野さんがいてビックリ!「もー!いつからいたんですか?」緊張しながらの一場面です。

その後、皆さんが去られてから私の絵具とパレット、筆を使って小野さんが私を描いてくださいました!
私も小野さんをスケッチ。

なんとも。。
絵描きとして面白い1日となり、これだけでもとても濃かった。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    原田 剛 (金曜日, 22 11月 2019 18:11)

    「印象派かな」の記事にコメント欄がなかったのでこちらに書きます。先生の絵をもってしてもなかなか売れない時代なんですね。知りませんでした。僕は先生の絵が欲しくてしかたないのですが、老後2000万円必要なんて政府から言われてしまうと食費も削る毎日なので夢のまた夢です。なので、せっせとこのブログから先生の絵のpng画像を集めるのを楽しみとしています。それでも、せめて実物をこの目で見てみたい。