個展も後、4日

2年ぶりの銀座での個展も後4日になりました!
ご要望あって予定していなかったのですが今日水曜日もお昼過ぎから(バラの花かな?)を描いてみることになりました。
デモは木曜と最終日の土曜日、午後2時からです。
不透明水彩と透明水彩は使い方が違います。来てくださる方がだんだんと増えてその時間はとても多くの方が会場に…
中には何度も来てくださる人も。。
興味津々で見てくださいます。

透明なら水彩紙の白を残しておかなくてはいけないところを適当でいいし、間違えても上から直せるので目から鱗のようです。

展示してある私の水彩は全てガッシュ(不透明水彩)です。画材についても簡単に解説します。

お近くにお越しの際は、お気軽にお越しくださいね。
私はお昼過ぎから5時ごろまで在廊いたします。