宿題

個展もあと半分となりました。
ギャラリー一枚の繪での個展は3回目。
縁があって発表の場をいただきもう8年くらいになります。

この前から月刊誌から隔月誌になった「一枚の繪」にもずっとよく載せていただいていてお陰様で多くの方に知っていただけるようになりました。
今朝は来年の「一枚の繪」に巻頭ギャラリーへの掲載も。そこに小さな自画像がいるのですが。。宿で描いてみました。
簡単な、スケッチ。すみません、若いな。。

絵をずっと描いていたら画家らしくなるのでしょうか。。
シワが増えて、白髪になった頃にはそうなっていたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこぱんち (月曜日, 18 11月 2019 19:07)

    素敵!!!!!!

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 18 11月 2019 19:26)

    ねこぱんちさま

    あーー ありがとうございます。
    うれしい!
    個展も後半になりました。
    やっぱり絵描きで、なんか描いてないとダメみたいです。描くと元気。
    今日も会場で描きました。