充実してます。

5日目が終わり、昨日、6日目、会場でお花を描きました。
最後の画像が昨日描いたもの。

たくさんの方が来てくださり、色々な出会いもありました。

昨日はギャラリー銀座で開催中の村上豊さんの猫ちゃんたちを拝見!
こんなに描ける人って世の中には他にいないのではないか?と魔法を見るような感じでした。大胆な筆さばきなのに実は細かいところまで楽しい。
そして。。銀座で一杯。
絵の話で盛り上がりました。

一昨日も、近くのギャラリーを三ヶ所回りました。
寺久保文宣先生の作品は好きで柳画廊に出品されていたあの作品は。。素晴らしかった!

まだ足は少し痛いのですが、毎日皆さんに来ていただき、いろんな出会いがあります。
本当にありがたいことです。
折り返しとなりました。
今日は一水会の仲間、池田竜太郎さん、賢子さんご夫妻の大きな展覧会に行ってみたいと思います。埼玉県の呼友館という素敵なギャラリー。
以前行った時は吉崎道治先生、そして、さきやあきら先生ご夫妻の展覧会でした。
ちと、遠いけど、拝見してきます。