山本佳子展 2日目です。

個展の初日が終わりました。

大勢の皆さんが絶え間なくお越し下さり、座っている間がありませんでした。
ブログを見てお越し下さった方も多くて、群馬、栃木、埼玉。。
ありがたいことです。

群馬からご友人を誘ってきてくださった方に
「ガッシュで風景を描いてみると良いのではないかな。」
と、アドバイスいただき、そういえばまだガッシュでしっかり風景を描いてない。
これは個展が終わったらやってみようと思うところです。

お花を1時間ほどでしたがガッシュで描きました。
いつもの感じ。
2回目は木曜の午後。
ギャラリーの雰囲気もいいので、それ描いてもいいなぁ。。
色々とやってみたいことが思い浮かびます。
私の使っている画材の紹介もしています。
特徴や使い方、お伝えできれば幸いです。

お時間が合いましたらお立ち寄りください。