今年の制作

今年の一水会展、出品作について審査発表がありました。

私の作品は会員佳作賞!
いただくことができました。

本当にうれしいです。
一水会は写実を追求する作家たちの集まりですが、画像のような方針、信条のもと、皆、本気で絵を描いています。これが示されたことで安心して絵が描けるような気がします。今回は特に背中を押されたように思います。

ホッとしています。

次、日展も山場。
頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k.chiba (土曜日, 14 9月 2019 21:17)

    先生、おめでとうございます。
     受賞は一水会ホームページで拝見していました。大好きな作品を描かれる先生が評価していただいたこと、一ファンとして本当に嬉しく感じます。また、こちらの「二十一世紀に於ける選択」ど素人の私が読んでも目頭が熱くなりました。ますます一水会展が楽しみです。

  • #2

    山本佳子 (土曜日, 14 9月 2019 21:49)

    k.chibaさま

    ありがとうございます。
    そうなんです。このことが示され改めて一水会にいてよかった。。と思えたし幸せを感じます。

    明日、ご案内お送りします。
    ご都合つくとき、お越しくださいね。