間も無く第81回 一水会展が始まります。

今年も一水会展が東京都美術館で始まります。会期は9月19日から10月5日までです。画像はパンフレットとご案内ハガキ(部分)です。クリックすると拡大します。

 
会員になってたくさん案内ハガキが一水会から届きます。地方に住んでいますのでご案内しきれません。。
毎年こちらでご案内させていただくのに併せ、メールでお届先をお知らせくださった方に案内ハガキをお送りさせていただいています。
ハガキは1枚で2名分の入場券となります。上の「お知らせ・お問い合わせ・メール」より、お名前とお送り先をメールにてお早めにおしらせください。
このメールは非公開で私のみに届きます。下のコメント欄は公開ですのでここにはご住所など個人情報は書き込まないようご注意ください。
私も懇親会があって上京します。留守中はお届けしにくくなるかもしれません。
今年は銀座、ギャラリー一枚の繪で、一水会メンバー10名による「一の会展」(16日〜27日)が重なります。
24日は銀座に在廊(12時〜4時頃まで)予定です。
会場に案内ハガキ(入場券)をおいていただきます。こちらもお尋ねください。
一水会と両方にお出かけの際は銀座に先に来てくださり、会場に案内ハガキが残っておりましたらお持ちください。
 
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    crea (土曜日, 14 9月 2019 10:14)

    第81回『一水会展』会員佳作賞の受賞おめでとうございます。
    楽しみに観させて頂きます。

    今後とも、益々のご活躍を願っております。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 17 9月 2019 17:47)

    creaさま

    ありがとうございます!!
    うれしいです。いつも見てくださりありがとうございます。
    直ぐ、お送りした、、と思ったご案内が、戻ってきました。

    私、とてもおっちょこちょいです。。
    切って貼り忘れました。
    今一度お送りします。
    間に合うと良いのですが。。

    すみません!!!