できた。。

個展のDMの絵、完成!かも。。
夜中に仕上げた。

これはこれ、明日見てみて、よければこのまま完成とします。

今日は…というか、ここ数日格闘した。
ここには今、アップしませんが出来たら個展の前にアップしたいと思います。

午後の教室は力抜いて、人物画研究会に参加してきました。うまくいきました。
その絵をアップして、今日はもう限界…休みます。
とても素敵な人でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kitanonosora (日曜日, 18 8月 2019 10:46)

    山本佳子先生、こんにちは。

    紫色のドレスの女性、素敵な絵ですね!
    凛として、優美で穏やか、そして品がただよい、この女性の視線の先を想像したくなります。
    山本先生の作品は、本当に魅了的です。

    個展はどちらで予定されていますか?

    季節柄、しんどいと思いますが、ますますのご健筆を祈っています。

  • #2

    山本佳子 (日曜日, 18 8月 2019 13:05)

    kitanonosoraさま

    こんにちは!暑いですがお元気でしょうか。

    コメント、とてもうれしいです。ありがとうございます!
    個展はこの秋、銀座のギャラリー一枚の繪にて開催予定です。
    ご予定が合いましたらみていただけると幸いです。

    もうしばらくは残暑も厳しそうです。どうぞご自愛くださいね。
    私も暑さに負けないようにがんばります!