私の絵…

個展が今年の秋、あります。 
少しテーマを持たせてみたいと思い只今、冒険中。

私のやりたいこと、少し見えてきた。

それは線と色の構成。
少しやりかけてみていることを個展のたびに何点か入れてみたい。

大きな制作とは少し違っているけど、私は私。人物は娘ばかりではなく、裸婦のモデルさん、日頃描いている学生さんや若い人、色々。
その人物を「その人」と言うより、その時、感じて感動したものそれを描いてみています。花も、バラなら「バラ」と言うより、その時感じたニュアンスみたいなものを描けたら。。と。
うまくいくかどうかわからないけどやってみます。

画像は部分です。
今日は、これらを仕上げました。
3点とも、個展前で、まだ動くかもしれませんので部分をここへ、載せてみます。