娘、現場で描く。。

バラの剪定を早朝少し。草、ボーボー!あまりすると手がダメになるので30分だけ!これ、蚊取り線香を折ってそれが終わったらタイムリミット(^^)

こうしないとずっと続けたくなるんです。いくら早朝でもこの季節、汗がワーーーーっと出ますね。でも、気持ちいい。蜂が出たのでちょうど蚊取り線香終わる頃、退散となりました。

さ、絵を描こう!
娘は夏合宿で鳥取の大山に3泊4日で絵を描きに行ってます!
暑かろー。。。でも楽しくやっているようです。昨夜は冷やし飴、花火も楽しんだよう。。
水彩も描いて送ってきました。
この暑い中、咲いていた夏のバラと上げてみます。娘の絵は4号。なかなかかわいい。。💕

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    え"〜!!ねこぱんち (日曜日, 04 8月 2019 06:21)

    建物の個性が‥‥
    美しくて
    もう、すでに 好きな作品です
    また、前に進んで行ってしまうのですね
    しかも、50号ですと!?
    ワタクシは 頭を抱えて 困ってしまいます。
    お嬢様の絵にも参ってしまいますまよ
    可愛いなんてもんじゃないです。
    スゴイです

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 03 9月 2019 13:40)

    ねこぱんちさま

    コメントいただいておりましたのに、もーバタバタで、振り返る間がありませんでした。すみません。

    ありがとうございます。
    県展、娘は入選しホッとしました。
    一水会、お疲れ様でした。

    また、新たに絵をどんどん描きましょう!!