毎日、コツコツ

毎日、ものすごく充実しています。
夜中まで主婦はしているし、お昼の良い時間は絵にあてている。

そうしないと描きたいものが描けません。
娘も夏休みとはいえ、補習が今月いっぱいはあって、来月も後半はまたあるようで、送り迎えが大変。。。

その他のことも結構時間を取るので朝ごはんの準備は夜。

でも、絵が描きたいのだからなんの不満もなし。やりたいことがやれてるんだもの。
もっと、描こうと思います!

今日からです画像が当分部分となります。お許しください。
ここでアップするエバ、ここにきてくださる方には見ていただきたい。でも、完成した絵ではないし、間も無く今年個展なのでやはり完成したものを見にきてくださる方に仕上がったほやほやの作品を見ていただきたい。。そんな思いからです。

フェイスブックは当分お休みします。ここだけ!ちらっと絵日記です。

頑張ります!
今日こちらは梅雨明け!夏本番です。
今できるだけのこと、やりたいことはやる!
さっき、かぼちゃ煮ました。明日の朝、娘の朝ご飯。。干瓢とインゲンと鶏肉で。

明日も5時すぎには起きよう。おやすみなさい。