「絵画展」初日でした。

絵画展、初日でした。
ブログに載せていた絵を、携帯の待ち受けにしてくださっていた方がその絵を買ってくださいました。
とても、とても、うれしい日となりました。この絵は、今年私が担当させていただいている山陽新聞の「山陽花壇」のページにもうすぐ載ります!このバラをあの日に描いてよかった。。。 
それから、この額縁、普通は滅多に合わせないのですが、ちょっと豪華な感じのする「ルイ14世」の、シルバー。
もしや合うかもと、合わせてみたらなかなか良いと思いました。
初日の今日は、メンバーと、そしてきてくださった方との会話は尽きず、初日最後までいたかったのですが、娘からメール。何やら物騒な事件があり学校近辺が警察がたくさん出ている。。これは迎えに行かねば。。
数分待たせましたが無事迎えて帰りました。
色々と日々、聞きたくないようなニュースを聞く。関係なしで生きたくても難しいこともある。
せめて、身の回りは守りたい。
明日もなるべくそういうことが起こらない日でありますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    原田 剛 (金曜日, 31 5月 2019 19:06)

    あー、この絵売れたんですか。僕も欲しかった絵です。今の収入ではとても買えませんが。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 03 9月 2019 13:45)

    原田 剛さま

    コメントいただいておりましたのに、返信できていなくてすみません!

    ほんとですか!?ありがとうございます!
    とっても嬉しいです。
    これからもバリバリ描いていきます。
    やわらかく、しっかりした絵を目指します。