いろんな入り方がある。

今日まず描き始めたのはラナンキュラスという、それはそれは花びらの多い素敵なかわいらしいお花なのです。

 

お天気も晴れていて、絶好の絵描き日和。。。でもでも、なんだか気持ちがいろいろと考えていたらしゅんとしてしまって、そういうときでも描こうとすると、色がなくなる。。。

 

でも、これはこれで描き始めとしてはOKです。

描き始めて少しすると、元気だでてきました。

 

ラナンキュラスは濃淡のあるピンクと白の組み合わせ。

 

そして、もう1枚描き始めたのはトルコキキョウとユーカリの花束。

今日は8号と4号のこの2点を描き始めました。

人物の6号も描き込みました。

 

40号は今日は進みませんでした。

何か、引っかかっていて、さっきわかりました。

 

明日は雨みたいだけど、40号を描こう。。。