緑と黄色のセーターで

昨日、用があって出かけたついでに娘のセーターを2枚買いました。

緑と黄色。いつもグレーや黒、白、そんな無彩色のものが多かったのだけど、ちょっと色のものを試しに。。。うん、なかなか合うんではないかな。
画像はクリックすると大きくなります。
そして、昨日は七五三以来初めて娘と美容院に行きました。いつも娘の髪は私が切っていたので初めてカットしてもらって感激したようです。
今どきは機械でシャンプーするのですね。。。知らなかった。。。
そして今日は始業式で早く帰ってきたところを狙い、モデルを頼みました。
短時間です。だって明日はテストらしい。。
絵具としてキャンバスにピタッとくっついてくれる絵具を選び、とりあえずガサガサと楽しく描きはじめた2枚です。帽子は種類の違うもの。つばの広いものとそっくり返ったもの。どちらも娘のお気に入りです。帽子は顔が影に入ります。これも好き。

今日、「いつも見てます!」と言ってくださった方がありました。励みになります!私にとっては日々の記録であり、絵日記なのでこらからも素で参りますが、よろしくお願いいたします。