2019年元旦

明けましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日も絵を描きました。
多分今日も描きます!

昨日描いたのは小さな花の絵。
描きかけていたものに加筆しました。
乾くのを待ってもう少し描きます。

昨年は本当に色々なことがありましたが、今年はそのことを糧にして落ち着いて今までよりももっとたくさん、そしてしっかりした絵を描いていこうと思います。

何が大事か、どうすれば良いかということが何となくはっきりとわかる年齢にもなりました。
より良い年にしていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    dTjdNQKi (日曜日, 08 8月 2021 03:06)

    1