来年のカレンダー

美術月刊誌「一枚の繪」来年の1月号が今発売中です。付録に私のカレンダーが入っています。

先日、一枚の繪より記念にとカレンダーだけたくさん送っていただきました。
んー。。配るけど。。余る。
ここ(ブログ)で欲しい方を募った方が使っていただける方のところに行くような気がします。これも時期のもの。日が経つと要らないものになる。
ということで、問い合わせ、メッセージのコーナーからお届け先を郵便番号からと、お名前を書いてメールください。下のコメント欄は公開になっていますので書き込まれないようご注意を。必ず上の黒い帯の中にある質問、メッセージコーナーから。。
そんなにはないので先着で無くなりましたら終了です。
教室の方にはすみませんね、カレンダーがいただけることがわかっていたら本がいる人と分けたのだけど。
お許しを。
もうひとつカレンダーだけ欲しいという方、月刊誌は買わないけど、カレンダー欲しいという方、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山本佳子 (月曜日, 31 12月 2018 13:41)

    カレンダーご希望のメール、たくさん届きました。
    ありがとうございます。

    ご希望の方には今のところ、皆様にお届けできる予定です。たくさんですから、メールに返信はひとつひとつできません。お許しください。

    お正月を挟んで、新年になりましてから発送いたします。少しお待ちくださいね。
    気持ちのこもったメッセージとともに届いた皆様の声に励まされました。本当にありがとうございます。

    来年ももっと頑張れそうです。
    どうぞよろしくお願いいたします。