東急本店で個展です。

今日から東急本店で個展です。
始まりました。

なかなか、案内状も送れずでしたのに来てくださった方々。遠いのにご夫妻で来てくださった方。それに、私のブログを見つけてきてくださった方。ずっと一水会展を観てくださっていた方。。
小磯良平を感じると、「うたたね」の作品をおほめくださった方。。
とても素晴らしい出会いがあり、感動しています。

それに。。。
美術界ではとても有名な方が、来られました。。まさか、と思ってお顔をまじまじとこっそり何度も確認しましたがやはり。。

いつも公に目にするお姿ではなく、最初はわかりませんでした。あ
丁寧に観て下さり、最後にお声掛けした時、確信した。「あなた岡山でしょ、いいですよ。いい仕事をされている。」と言い残され、まるで仙人のように去られました。思いもよらないことがあった。。。

感激でした。画廊の方も気がつかれて驚かれた。

初日は感動の1日でした。

明日は午前と言っておりましたが午後、絵を会場で描きます。

画像は今日帰りに買ったすし詰めの電車で潰されずに無事持ち帰ったお花。
不透明水彩で描いてみます。明日はこれ。明日と土曜日の午後と、お昼の1時半くらいからやってみます。
うまくできるかどうかわかりませんが、ガッシュでどうやって描くかということが何となくわかっていただけると思います。
よろしくお願いします。

これから25日日曜まで毎日10時から午後5時までは在廊いたします。

よろしくお願いします。