人物画の教室でした。

今日は人物画の教室。
裸婦のモデルさんが来てくださいました。

黙々と描かれる皆さんにつられて描かせていただきました。画像は8号の部分です。

なんとなくイメージして大きなスケッチブックカバー持って出かけ、描いたものは半分はうまくいって、あとはその場の勢いで。
明日もまた、人物画です。

イメージしたものとは違うかもしれないけど、その時の出会い。モデルさんは就職を目前とした若くてかわいい方です。
明日もまた、楽しみに出かけます。

そして、個展の準備も。。。
昨日、ここでもお知らせいたしましたが、渋谷の東急本店、美術ギャラリーにて、今月22日から28日まで個展を開催させていただきます。

昨日、先月に行ったイタリアのモンテサンタンジェロの絵に目処をつけ、サインを入れましたが、もう少し描かなくてはいけないところが。。。
黄色のバラは仕上がった。

こちらを見てくださっている方には、ご案内が行き届かない失礼はどうぞお許しください。。
お時間がうまく合いましたら、会場でお会いできたら嬉しいです。
多分、初日の22日に出かけて、日曜日までは会場にいます。
もしかしたら会場で絵を描くかもしれません。

どうぞよろしくお願い致します。