強いな、植物。

この酷暑、異常です。

そんな中、今日も教室がありました。
大正生まれの方もご参加。
絵は人を元気にします。
庭にもこの暑さの中ユリが咲いてました。
何日も美しいまま!
気になっていて今日の教室のモチーフに。。。
強いですね。。。
こちらも励まされて元気をもらいました。
皆さんと描いた一枚です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルイ (金曜日, 20 7月 2018 09:11)

    百合はすごい。優しく、気品があり大好きです。そして先生の絵、さわやかな涼しさを感じました。

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 20 7月 2018 10:02)

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。

    知らないうちに咲いていて、酷暑が続く中、負けずにずっと美しくそのあたり一面によい香りをさせて咲いていました。
    まだ元気。油でも描いてみたいです。

    あっついですね。どうぞお身体ご自愛ください。