息ついた。

久しぶりに油彩を描いてみています。

久しぶりというのは困ったものでパレットの絵具が固まってる。

 

こんな状態になることはここ最近ではなかったこと。

色々と重なって、油彩を描くことがしばらくなかったんです。

 

描いてみて改めて思います。

息ついた。。。

 

生き返ったようでした。

やはり、絵が好きなら何が何でも描いていなくてはいけませんね。

非常に不健康だわ…と思いました。

ふと昨日夜にこの構図を思い立って、Mの形のキャンバス張って描き始めました。

 

いい感じに始まりました。

明日はまた事務仕事がありますが、どうしても大きい絵を描いていきます!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 11 7月 2018 20:55)

    岡山と言っても広いですからね、水害の被害は大丈夫ですよね。
    広島・岡山を中心にものすごい災害になっていますね。
    お見舞いも仕上げます。

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 13 7月 2018 21:19)

    ありがとうございます。
    知人宅はやはり被害に遭われた方もあり、複雑です。

    自然は美しいですが、猛威を振るう時が必ずある。
    私たちは生かされているのですね。
    今を懸命に生きなければと思います。
    私のところは被害をたまたま免れました。
    できることをして行きたいと思います。