展覧会続く

東京に行っていました。画像は小さな色紙に描いた素描。

本日から東京の銀座ギャラリー一枚の絵にて「一枚の絵づくし展」が開催されます。相当広いギャラリーの壁面には所狭しと3段に作品が架かっていて見ごたえのする会場です。

 

実はその展覧会のパーティーが2日にあって、この色紙はその時に集まってくださった方に抽選で差し上げるプレゼントです。

気持ちを込めて描きました。抽選会で、なんとその日初めて私の絵をお求めくださった方に当たって…よかったです。

 

展覧会が4つ重なっています。なんとも重なるときは重なるものです。

以下、絵づくし展に出品して架けていただいている作品です。クリックすると大きな画面が開きます。

 

この展覧会は

6月23日(土)まで 11:00~19:00(最終日17:00まで)

石段と白い家(イタリア)4号油彩
石段と白い家(イタリア)4号油彩

そして、第5回 絵画展が岡山のアートスペース テトラへドロンで開催中。

4日、本日16時までです。

 

この展覧会は岡山県内の作家、5名が集いました。

各作家5点ずつ作品を出品しています。会派を超えてのグループ展で会場は興味深い展示となっています。

本日私も在廊致します。

よろしくお願いいたします。

明日から始まるのは玉野市美術秀作展、地元玉野で市立中央図書館・ギャラリーにて。10日(日)までです。

 

この展覧会には一水会の100号を出品いたします。

市内の作家で中央展、また県展などに出品した作品が展示されます。

 

14日からは渋谷東急本店にてもう一つグループ展が、、、またお知らせいたしますが、こんな感じで重なる…

 

ありがたいことです。たくさん絵を描く環境もばっちり整っております。なかなかハードですが、面白いです。

走っていないと止まったら倒れそう…

ブログも毎日のお弁当作りもあって、寝不足、途絶えがち、これはしっかり更新していかないと…絵日記ですから。がんばります!!