モデルと娘

娘はもうすぐ中学校卒業です。
今日は高校受験2日目。
全部終わりました。
本当によく頑張ったと思います。。。。お勉強。

朝4時に起きて一人頑張っている時もありました。受験の学科の問題を見ると私などちんぷんかんぷんです。

今日は2日目の面接でした。
2日とも朝早くから出かけてラッシュの中色々話しながら試験の会場まで。。
絵描きのこと、この二日間は半分も考えられず過ごしました。ですが、娘のことを考えて過ごす貴重な時間でした。

よし、絵描きに戻ろう。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ann (日曜日, 11 3月 2018 07:51)

    おはようございます

    ついこないだ、初々しいセーラー服姿を見たような気がするのですがもう3年たったわけですね
    こちらで折々にまりちゃんの姿を、いつも親戚のお嬢さんみたいな気持ちで見せてもらっています
    ご卒業おめでとうございます

  • #2

    山本佳子 (土曜日, 17 3月 2018 08:09)

    annさま

    ありがとうございます。
    はい、本当に月日が経つのが早いです。黄色い帽子に赤いランドセル。。
    小学校はちょっとゆったりしていましたが、中学校の3年間はとても早く過ぎました。セーラー服姿に感激したのはついこの間のことのようでしたが、もう着ることはないんです。

    次は女子高生。

    絵の中の娘もどんどん大人になって行きます。
    楽しんで描いて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。