少女

昨日仕上がった3号油彩です。

乾かして、来月の一水会の選抜展に出品させていただこうと思っています。

花は先日始めた絵です。

乾くの待ちきれなくて2度目の加筆。

 

勢いよく始めました。

さて、どうなるか…。

今日は、ちょっと良いことがあって気持ちは晴れやかです。

深く眠ろう。もう1時半…寝不足です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    遠いところのKさんです (金曜日, 16 2月 2018 22:47)

    花フェスタ展 見ました。すごいです‼
    先生の絵が一番多くて、6点ですからね どれもすてき‼
    二月号の絵<庭のバラ>じっくりと拝見できました。
    外から見られる看板も、大きくて印象深い先生の絵でした。

  • #2

    マルイ (土曜日, 17 2月 2018 01:08)

    制服の少女。スゴイ。スゴイ。なんか、飛び超えたような。こちらが緊張します‼

  • #3

    山本佳子 (土曜日, 17 2月 2018 09:57)

    遠いところのKさんさま

    昨日は銀座のギャラリー一枚の繪に行ってくださったんですね。
    ありがとうございました。
    そうでしたか…6点掛けてもらっているんですね。そうか…看板も私の作品使ってもらっているんですね。見に行けないので教えてくださって、嬉しいです。

    もう、体調は良いのですか?治ったばかりなのに遠いところ、ありがとうございました。

  • #4

    山本佳子 (土曜日, 17 2月 2018 10:17)

    マルイさま

    わ~~、ありがとうございます。飛び越える?
    まだまだあどけないあどけない雰囲気なのですが、確かに大人びてきていて、頼もしく感じています。