出品しています。

上記はご案内状 銀座gallery 一枚の繪でただいま開催中の展覧会に私も出品させていただいています。会期中このたびは会場に行けませんが、できるなら私も一鑑賞者として行ってみたかったです。

 

会期

12月4日(月)~12月27日(水) 日曜定休
平日:11時~19時 祝日・最終日:17時まで

130点あまりの作品が並んでいます。これだけ並ぶと小さな美術館のようですね。
そんな場所に自分の絵も掛けていただけているかと思うと、とても幸せです。
一枚の繪は来年50周年だそうです。
お近くの方、また、お近くにお出かけの際はお立ち寄りください。
昨日は掃除を2時間ほどして、手がゴワゴワになったので絵は描くことをやめ、ゴワゴワついでに木枠を組み立てて張って、下塗りしました。
掃除、すると気持ち良い!でも手が…。お天気の良い日は描かなくちゃ。…気をつけよう。
今日は50号を進めます。寒〜いので広いアトリエに2つストーブつけています。
よし!描こう!!!