描き始めが楽しい

今日2度目の更新です。

画像は描き始めた50号。
描き始めって、とても楽しい。。
これを説明にならないようにここから潰します。
うまくいくといいけど。
絵具、少し厚めにしてグレーと黄色の絵にするつもりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k.chiba (月曜日, 04 12月 2017 07:08)

    �素敵な作品になりそうですね〜
    先生の描かれるいろんなグレーが大好きですが、どんな色と混ぜて作っているんだろうと憧れています。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 04 12月 2017 21:44)

    k.chibaさま

    ありがとうございます。
    グレーの色…好きな色になるようにいつも心がけています。

    ん?待て待て、正解はもしかしたら一つではなくて、その絵の中の今おこうとしている場所に合うグレーはいくつもあるのかもしれません。…今気が付きました。
    自信を持って言えることがあるとすれば
    「嫌いな色ができたらそれはつけないこと」これは受け売りです。