明るい日

台風が過ぎて、今朝は雲一つない晴天でした。

 

昨日暗がりの中で長い時間描いた絵をどうなっているのか確認しに朝早くアトリエに入りました。

 

第一印象は「これで良いと思う!」

それで、昨日気になっていたところを少し直しました。

 

後は気持ちも吹っ切れて何か描き始めたい気持ちになり、画像のバラを描き始めました。8号の油彩です。

明るい日には明るい絵が描きたい。そんな感じで描き始めた一枚です。

 

 

 

そういえば…あっという間に会期が迫ってきましたがまもなく20日から一水会展が始まります。

メールいただいた方には今日までにご案内をお送りいたしました。

ありがとうございます。

ご案内のハガキで2名様まで入場できます。

今回の一水会展は東京都美術館の一階ワンフロアーすべての会場となります。

ゆったりとご観覧いただけると思いますのでどうぞよろしくお願いします。