今年の一水会展、まもなく

今年も9月半ばとなり、朝夕にはあの暑さはどこに行ったのか…と思うくらいの涼しさです。

 

今月20日から今年も一水会展が始まります。

 

今年から東京都美術館における展覧会場が広くなり、1階のフロアーすべてを使っての展示となります。

ご高覧頂きますよう、ご案内申し上げます。

 

この度、ありがたいことに立派な賞をいただくことができました。

本当にうれしい。

そして、岡山の若い人が新人賞を!このこともとてもうれしく思っています。

新入選もありました。岡山も少ないながら、一水会で頑張っていけていることに喜びを感じます。

 

一水会に所属して、毎年大作に向かう機会、発表の機会をいただいています。

ここ数年は会期中、各地から集まってくる仲間とその作品に会えることがとても楽しみです。

心のこもった真剣な制作の結果である一点一点の絵は本当に尊い。

絵を描いている仲間と話をする時間も楽しい。

年に1度の濃い時間です。楽しみです。

 

さて、画像の案内状が手元に余っています。今日お送りする方もありますが、必要な方がありましたら、お送りいたしますので上の問い合わせ、メールのところをクリックしていただいてメールに案内状の送り先、お名前を明記の上、送信してください。

 

たくさんの方に見ていただけると幸いです。