ひとつ終わり

昨日、自宅のインターネット回復。

結構時間がかかりました。

自分でいじってみたけどわからなくて、ついにサポート頼んでやっとです。

 

制作は28日、ついにサインを入れました。次の日に梱包。

汗だくになって丁寧に準備しました。

この一水会の作品が30日に無事トラックに積み込まれ、東に向けて旅立ちました。100号を額装、梱包すると筋肉痛。手が震えます。

いつも送り出す瞬間同じ気持ちです。無事に搬入されますように…そして会場に展示され、皆さんに見ていただけますように…拝むような気持ちです。

 

はー、ともあれ何とかひとつ終わりました!!感謝。

はい、次!!

 

秋の制作は続きます。何とか緊張感も維持したまま良い状態で制作ができています。

昨日まで夏休みで、終盤は子供も私も忙しい。宿題、今日の準備。

へとへとになりながら、何とか終わって始業式に出ていきました。

絵描きの日常が返ってきます。ほっとする半面、2学期が始まったということは9月なのです。ちょっと焦ります。落ち着こう、私。

気持ち、盛り上げ、高めて制作していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 02 9月 2017 08:29)

    今年も一水会展が始まる季節になりましたね。
    早いものです。
    楽しみにしています。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 04 9月 2017)

    文さま

    ありがとうございます。
    一水会展、はい、そうなんです。もうすぐです。
    あっという間に一年が流れてしまいます。
    ぜひ、ご高覧ください。