自由になる色

大作に目処がたって、ひと段落です。

今日は小休止。まだ日展の制作、個展の作品準備などが残っているので気は抜いてしまえないので小さい水彩を描いてホッとしました。

残暑、厳しいのでせめて絵は自由に色使って涼しげに白いバラを描いてみました。

そうそう、昨日から家のインターネットが元からおかしい。明日にでも問い合わせてみます。

光にしたのは何年か前で元の線をパソコンにつないでもエラーになるんです。なんだろう。

多分風か何かでひいている光ケーブルがどこかで切れたんでしょうね。
こうなってみると現代は本当にこんなことで…ちょっと前まではない不便さを感じてしまう。。。

ブログを見てくださっている方から「更新されてますか?」と言うメールが来ました。見える方とそうでない方があるようです。
他にもおいででしたら、すみませんもう少しお待ちください。