気になる風景も

イタリアに行って、たくさん描きたい場所をスケッチして帰ったのにほとんど油彩にしていませんでした。

 

今日、前々から正方形に近い形で描きたいと思っていたところを描き始めました。

 

スケッジーノという場所です。

 

とても素敵で川の対岸から見た風景を描いてみたいと常々思っていました。

100号を描くのと並行して気になる風景も描いていきたいと思います。

 

そう…正式に個展の予定が決まりました。

当初、少し前の予定でしたが、あとにずれて11月6日から銀座ギャラリー一枚の繪にて。

また、詳しくお知らせをいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 24 7月 2017 00:10)

    昨日は個展にご来場、ありがとうございました。また毎度、なるほどと唸ってしまう確かなアドバイスをいただき、感服しています。
    ここ数ヶ月、完成作品を眺めたり数えたりしては、ため息をつく毎日でしたが、なんとか体裁をつくろえた感じで、搬入した日は禁じていたビールを久々に飲みました。
    山本さんは余裕かもしれませんが11月の個展、頑張ってください。
    ほんとうにありがとうございました。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 24 7月 2017 20:11)

    Tさま

    昨日は大変失礼いたしました。拝見できて楽しかったです。
    ありがとうございました。

    Tさんの絵はIの会の最初のころ、椅子が魅力的で強く印象に残っています。
    その後もいつも心に残るものがあって、興味津々です。昨日は余計なことを申しました、なんでかしら。つい・・・
    Tさんは控えめでいつも言ってくれませんが、私の個展やグループ展その他でも今度こそ何か感じられましたら教えてください。お互いさまと思って今度こそぜひ、ぜひお願いいたします。

    11月、頑張ります。