人物画教室でした。

今日は人物画の教室でした。

 

黒のジャケットにグレーのパンツ・・・グレーでまとめたいと思いました。

今の若い人かっこいいですね。

 

短いジャケットの似合うこと。

お顔は似なかったのだけどこの絵には合うのでこれでやめました。

さて今日は忙しい1日でした。朝、娘と出かけて天神山文化プラザで2つ展覧会を見て、そのあと娘と食事をし、別れて私は人物画の教室。

そのあと娘と合流して、T氏の個展とグループ展2つ見て・・・

Tさんの個展、良かったなぁ・・・。ご自分の仕事を追及されてて、お時間の許す限り、自分の制作に向かわれている感じです。きっと溢れる好奇心があるんでしょうね。ちょっと拝見しただけだったけど心に残る作品がいくつもありました。拝見できてよかったです。

若い人にも何か思うところ、伝えられたし。

それでデパートに行って娘の靴とカバンを買い…スタバでお茶して帰る。

ハードでした。老体にムチ打った・・・

夏休みが来たことを実感した1日でした。

帰るともう暗くなっていて、絵の方の仕事をできなかったなあ…と

 

 

明日は描く、描きます。