桃とかぼちゃ

かぼちゃと桃     3号    不透明水彩
かぼちゃと桃 3号 不透明水彩
一昨日、とてもお天気だったので何にも考えずにお布団を干しました。

昨日起きて。。。
目が充血。真っ赤。PMなんとか、かな?
娘を模試の会場に連れて行った後、眼科。
2時間待ちました、とほほ。

教室に少し遅れてしまいました。

美味しそうなうっとりする香りの桃をいただき、それも持って行きました。これまたいただきもののかぼちゃと合わせたらとても綺麗な色。
さらっと描いてみました。

教室の皆さん、家でも描かれる方が多くて、教室には大小様々な作品が並んで拝見しました。素敵だなぁ。
絵は人の心を動かす力があります。
きっと、描く人の心が動いていて、それが出ているからですね。

絵って、素晴らしい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F.Tokuda (金曜日, 21 7月 2017 23:25)

    教室の帰りにひとつ戴いたこの桃美味しかったです。
     でも、この絵の方がもっと美味しそうですね。 Whiskeyと一緒にいただくといいということ初耳、次、試してみます。

  • #2

    山本佳子 (土曜日, 22 7月 2017 09:36)

    良かったです。ありがとうございます。
    私は昨日やってみました。

    美味しかった!!!ぜひお試しあれ。