制作進む

「オシャベリシテクダサイ!」とセキセイインコが日本語で言うので娘が話をしています。

 

鳥はエアコンのリモコンの上に乗っています。

我が家のいつもの光景です。

画像は土曜にあった人物画研究会のときの水彩の部分。

 

ですが、これはもうない。やっぱり壊してしまいました。

 

どうも気に入らないと思って触ってるとどうにもならなくなるんです。

途中、村岡平蔵さんのようにかけたらいいのになあ・・・・なんて思いながら、あっという間にボツに…

ま、いいや。

制作の方はどんどん進んでいます。

あー描きたいものがたくさんあって困ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F.Tokuda (月曜日, 17 7月 2017 20:06)

    え、この裸婦像もうないのですか。 私は、とっても好きでした。レオノール・フジタの世界のような滑らかな肌色、中心からずれた洒落た構図、赤い椅子・・・せめて、作品集に画像を永久保存させていただきます。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 17 7月 2017)

    F.Tokudaさま

    ありがとうございます。そういってくださる方がいて…とても嬉しいです。
    保存…うわ~はずかしい。

    これからも頑張ります!!!