奮闘

色々と、頑張ってます。
昨日は展覧会を見た後、お花やさんに寄って可愛いバラを見つけたので買って来て描いてみました。なかなか難しくて。。。奮闘。
再度挑戦したのが今朝。

昨日のはまとめきれなかったような気もしています。
100号の構想もほぼ決まりつつあってあとは挑んで行くばかり。
私の絵は今悩む方向ではなく、ある緒をみつけられたところです。

なるかならないかはやってみないとわからないのでとにかく描いてみようと思っています。
多分、大丈夫だと思います。

はっと閃いたから。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 21 6月 2017 08:32)

    バラの花の絵はいづれも油ですか?
    不透明水彩の講習が受けたくて、期待しています。

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 22 6月 2017 10:03)

    文さま

    こんにちは
    載せていますこちらの絵はどちらも不透明水彩です。
    岡山では常に教室を持っていますが、ご遠方ですよね。
    機会が持てるとよいのですが。
    いつもありがとうございます。