第4回 絵画展 明日から

明日から岡山のart space テトラへドロンでグループ展を開催いたします。

今回で4回目になります。

画廊の企画展で、私たち岡山在住の作家が会派を超えて発表の機会をいただいています。この絵画展のメンバーは今年は昨年と変わりませんが、どんどん入れ替わって、県内の作家さんたちの発表の場にもなればという性格のものでもあります。

 

今のメンバーの作品がいつも見てくださっている皆様、そして県内の作家さんたちの心にも響くものになれば幸いです。

 

ええ・・・ところが私は、会期中実は信州に取材も。同じ一水会の画友さんに連れて回ってもらうという贅沢な時間を過ごします。

家は人に任せ、会場は他のメンバーに任せ・・・申し訳ないのですが、作品はしっかり参加します。よろしくお願いいたします。

 

このグループ展をきっかけになんだか5人仲良しになりました。

今日搬入展示作業で集います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    F.Tokuda (火曜日, 09 5月 2017 10:47)

    スケッチ・ツアーの為にわざわざ事前取材されるのですね。参加者を大事にされる先生の優しさと責任感に感激、感謝いたします。
     とはいうものの、信州スケッチ、是非楽しんで描いてきて下さい。ノルマは二の次として。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 09 5月 2017 11:29)

    いえいえ、そのつもりだったんですがね…清里にはいきません。
    戸隠のあたりに良い景色があると聞き、一水会のあのイタリアに一緒に行った彼女に連れて行ってもらいます。
    この時期しか予定が合わなくて、絵画展の方を失礼いたします。

    私たちがスケッチに行く清里高原は以前に車で行きましたので・・・
    楽しみにいたしましょう。

  • #3

    F.Tokuda (火曜日, 09 5月 2017 11:48)

    私の早とちりで失礼しました。
    あの楽しい方とご一緒ですね、楽しそう。
    清里スケッチ待ち遠しいです。

  • #4

    山本佳子 (水曜日, 10 5月 2017 02:46)

    いえいえ、徳田さんこそ考えてくださって感謝するのはこちらの方です。いろいろありがとうございます。

    そうなんです!

    楽しいあの方、素敵な方、尊敬する先輩です。
    彼女の好きなものとは結構重なるので、きっとご案内くださるところもいいだろうと思うんです。楽しみです。

    行ってきます。絵画展、お運びくださるとのこと、またダメ出しもよろしくお願いいたします。