ここから

ここから絵にしていくのだと思いました。
その場で絵にしてしまうのは難しい。

でも、見えるような気がしてワクワクしました。これは新しい感覚。

これからは風景も描けそうです。




コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ねこぱんち (木曜日, 27 4月 2017 10:50)

    もう、どのスケッチも
    なんでこんなに ドキドキするんだろう
    きっと、生の感動が 瞬時に捉えられたから、
    目の前の 風景の 核心が 捕まえられたから
    だから、
    これらを
    アトリエで 作品にされる時でも
    このテーマは
    絶対 キラキラと残るのだと おもいました

    感激で ハイになってます。
    ありがとうございました。

  • #2

    マルイ (金曜日, 28 4月 2017 00:25)

    �ぱんち様  全く、全く同感です。山本先生に怒られるのを承知で、素人の感想ですが。
    こんな感じで百号の油彩を見てみたいです‼

  • #3

    山本佳子 (金曜日, 28 4月 2017 12:54)

    ねこぱんちさま
    マルイさま

    本当に本当にうれしいコメントいただいて・・・
    ああ、描いてきて、恥描きブログも続けていてよかったなあ~と思います。

    しっかり描いていきたいと思います。
    大作にする…?やってみようかしら…

    は!!!
    そういえば締切がある・・・それは何とかしないと。奈良に行って忘れていましたが大変!!
    がんばります!!

  • #4

    F.Tokuda (日曜日, 30 4月 2017 20:57)

    風景の中に光と風を感じられる先生だからこそ、描かれる風景画は見るものを魅了し心が癒されます。これからも素敵な風景画をもっともっと描いて下さい。 
     是非、6月の信州・清里のスケッチ旅行に同行させて戴き感動を共有させてください。

  • #5

    山本佳子 (日曜日, 30 4月 2017 21:45)

    F.tokudaさま

    楽しみですね。こちらこそよろしくお願いいたします!!
    あら、そういえばブログでは公表はしていませんね。
    内々に楽しくやりましょう!