眠いけど

今日は人物画の教室でした。

モデルは描きに来ているFさん。

 

一気にクロッキーのように絵具を使いました。

 

それで1ポーズでほぼ終わり。

 

こんな描き方も面白い。

 

とっても眠いのだけど、ちょっと更新が遅くなった昨日の美味しいタラの芽のブログと、今日のものは上げておきたくて更新します。

 

というのも明日は奈良にスケッチなのです。

 

もう眠らないと…

 

眠すぎる。

春眠暁を覚えず・・・

起きられるのだろうか。もう3時を回ってしまいました。新聞が来たよ。

おやすみなさい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    有藤 (月曜日, 24 4月 2017 09:44)

    相変わらず精力できに素敵な絵を描き続けられ、なおかつブログをこまめにアップされていることに感動いたしました。私は雑用とトラブルでHPのことさえ忘れ、また更新する手段もなく嘆く日々でしたが、少しなんとかなる様な予感がします。こうしてアップしていらっしゃる習作を見ながら気づかされることがいっぱいありました。�ありがとうございます、また拝見させていただきます。何年ブリの訪問でしょう?�

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 27 4月 2017 11:31)

    有藤さま

    ありがとうございます。
    こちらこそ、このHPのきっかけは有藤さんでしたもの。
    何年前のことでしょう。確かT先生の受賞のお祝いの会でしたよ。

    いろいろと大変でしたね。
    ぜひ、絵の方はバリバリお願いいたします。
    コメント嬉しかったです。